平成ベビーの会社員。

「会社でうまく笑えない。」「会社対策会議」「戦略的・異性愛幸福論」など、ブログ内連載中。

他のブログ 「無能の就活。」

2014年11月22日土曜日

「3年も働きません!」 大手金融機関→3年足らずで退職→大手IT


武野です。

マイナビニュースさんの連載が掲載されました。
これで3人目になります。


「3年も働きません!」大手金融機関を離れた男性 -俺ならやれると思っていた-


今回はツイッターで以前から懇意にさせていただいている「中村しゃん」にご協力をいただきました。
直接お会いしたこともありまして優男系イケメンでございました。ギギギ……


よろしければご覧くださいませ。
(来週には後編が公開されると思います)


安らかに。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッター

質問などはこちら!

質問などはこちら!
ask.fmをやっています。質問やご要望があればこちらにください。