平成ベビーの会社員。

「会社でうまく笑えない。」「会社対策会議」「戦略的・異性愛幸福論」など、ブログ内連載中。

他のブログ 「無能の就活。」

2014年9月29日月曜日

内定者研修や懇親会を迎え撃つ!(コラム2つ)


武野です。


マイナビニュースさんで新しいコラムを書きました。


内定者研修や懇親会で定年まで語り継がれちゃう人 10選

内定式や懇親会を無事に乗り切る極意 8選



マナー系の情報ばかりがネットにはあがっているので、こういったインフォーマルな部分も参考にしていただきたいなと、失敗して3年目のいまも引きずっている男は思うのです。




安らかに。




全然関係ない話で、最近50歳くらいの方と飲みにいく機会があったんですけど、途中からうんちの話しかしてなくて、僕の豊富なうんちエピソードを披露していたら爆笑してくれたので、何歳になっても男子はうんち大好きなんだな、って思いました。

僕も何歳になっても「うんちうんち!」と言って、喜んでいたいです。
そんなおっきい子どもになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッター

質問などはこちら!

質問などはこちら!
ask.fmをやっています。質問やご要望があればこちらにください。