平成ベビーの会社員。

「会社でうまく笑えない。」「会社対策会議」「戦略的・異性愛幸福論」など、ブログ内連載中。

他のブログ 「無能の就活。」

2014年9月27日土曜日

内定式や懇親会で定年まで語り継がれちゃう人 10選


お疲れ様です。武野です。


マイナビニュースさんでコラムを書かせていただきました。




内定式や懇親会で定年まで語り継がれちゃう人 10選





きたるべき10月1日の内定式に向けて気を付けたいことをまとめました

どちらかというと「無能の就活。」よりもこちらかと思い、掲載します。





ask.fmで質問をいただいた方々、ありがとうございます。
予想よりもたくさんいただいたので、少しお時間をいただくかもしれません。

随時、募集中ですので、本ブログ右上の無能くんをクリックして飛んでください。



安らかに。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッター

質問などはこちら!

質問などはこちら!
ask.fmをやっています。質問やご要望があればこちらにください。