平成ベビーの会社員。

「会社でうまく笑えない。」「会社対策会議」「戦略的・異性愛幸福論」など、ブログ内連載中。

他のブログ 「無能の就活。」

2015年1月25日日曜日

合コンじゃない!異業種交流会が若手社員におすすめな理由


武野です。

マイナビニュースさんでレポートを書かせていただきました。


合コンじゃない!異業種交流会が若手社員におすすめな理由









この前、ラム肉を死ぬほど食べる機会が偶然にも訪れまして。

僕、言わずと知れた無類のラム好きじゃないですか。

しかもひつじ年じゃないですか。

千と千尋のパパママ並みにバキュームしたわけなんですけど(たぶん400gは食べたと思います)、

翌日、尋常じゃないくらいにお腹がゆるくなってましてね。

決してお腹を壊したわけではないんですが、脂の力ってすごいな、って思いました。


しかもその日はけっこう大事な仕事をメインでまわさないといけなくて、そのときの焦りって言ったら半端じゃなかったですね。

だって油断したら流れてきてしまうもので。


でも、ラムを嫌いになりたくないっていう僕のひつじさんへの愛情が、僕の門番を屈強な男たちに変えていましたね。



これが愛の力か、って、思いました。



安らかに。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッター

質問などはこちら!

質問などはこちら!
ask.fmをやっています。質問やご要望があればこちらにください。