平成ベビーの会社員。

「会社でうまく笑えない。」「会社対策会議」「戦略的・異性愛幸福論」など、ブログ内連載中。

他のブログ 「無能の就活。」

2015年5月11日月曜日

「GWが明けたらアイツ変わったな」と評価される若手社員8つの心得



武野です。


マイナビニュースさんで新しい記事を書きました。


「GWが明けたらアイツ変わったな」と評価される若手社員8つの心得


ぜひご覧ください。

5月病になっている若手社員のみなさんも多いでしょうが、少しでも職場環境改善に貢献できれば幸いです。



全然関係ないんですが、最近アイスクリームにはまっていて、兄貴と二人で31アイスクリームを食べたんですが、あれ最高においしいですね。
(オレオクッキー&クリーム、ガチうま)

席がなかったので、道端で立って食べたんですが、おっさん二人が道端で31食べるのも、なかなかオツなものでした。







安らかに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッター

質問などはこちら!

質問などはこちら!
ask.fmをやっています。質問やご要望があればこちらにください。